ライチの落書き帳(●・ε・●)







この2日間、とっても楽しい日々でした!

興奮冷めやらないうちに、ブログに書こうと思い、帰宅してすぐPCに向かってます。




なぜ楽しい日々だったかと言いますと・・・・、テニミュに行って来たからなのです。

しかもしかも・・・、テニプリ仲間で大好きなイボンヌちゃんと一緒に!!です!!


イボンヌちゃん、はるばる飛行機に乗って東京まで着てくれました。

イボンヌちゃんは、私よりも年下なんじゃ!?って思う程、ピチピチで小さくて可愛くて優しくてオシャレさんで・・・・、守ってあげたい!!タイプな本当に素敵なお姫様でした。

ヲタクに見えない!見えなさすぎる!



まず、イボンヌちゃんと会えた事に感動して手がプルプルしちゃいました。

イボンヌちゃんが可愛すぎて、大緊張の嵐到来!(笑)


テニミュ会場に到着し、席へ・・・。

2階席だけど、舞台と近い!

初の本公演テニミュ参加だったので、客席と舞台の近さに2人で驚きました。


開演すると・・・、今までDVDで見た事のあるキャスト達が登場して大興奮!

すごいよ・・・・、すごすぎるよ・・・・、テニミュ!



15分間の休憩後、後半戦開幕。

すると・・、なんとなんと・・・、白石ヒデ君がイボンヌちゃんと私の席のすぐ隣を歩いてる!!

お客さん達の、キャーキャーで気付きました!

もう、ヒデ君をこんなに近くで見れるなんて・・・・。

イボンヌちゃん!素晴らしい席を取ってくれてありがとう!

ヒデ君が帰る際に、じーって目で追いました!

やばい・・・、かっこよすぎる!

ずっきゅーーーーーん!!

惚れました。

イボンヌちゃんと一緒にキャーキャーしちゃったね♪




テニミュを見終わり、余韻が残りまくりの中、物販に並んでパンフと白石ヒデ君と新幸村の増田君の写真を買いました。

あんまり並ばずに、すぐに買えて良かったぁ。




ライチの落書き帳(●・ε・●)




そして、イボンヌちゃんの泊まるホテルに荷物を置きに行きました。

お部屋で、購入したパンフや写真、イボンヌちゃんが持ってきてくれたDVDのブックレットや日吉河合君と日吉細貝君の写真を見ながらお話。


ついついお話に夢中になってしまい、急いで、予約していた居酒屋へ。

居酒屋でも、色々語り合いました。

テニミュ・テニプリ・声優さんの事などなど・・・。

本当に楽しい時間が流れました。

イボンヌちゃんが持ってきた細貝君の写真集には、2人で赤面しちゃったね。(笑)


楽しいと時間の流れるのもあっと言う間で・・・・。

11時過ぎにバイバイしました。

イボンヌちゃん、私、話すのが下手くそでごめんね。

楽しすぎて、嬉しすぎて、話したい事いっぱいありすぎて頭の中で混線しちゃったよ。(笑)









そして、今日。

一緒に羽田空港まで行って、キハチでランチしました。

イボンヌちゃんとずーっとずっとお話してたかったよぉ・・・。

イボンヌちゃんと一緒に撮った写メは私の宝物だよ。



イボンヌちゃんを搭乗口でお見送りする時、本当にまだまだ一緒にいたいって気持ちが強くて、一緒に飛行機に飛び乗りたくなりました。

バイバイした後、一人になった途端、寂しくて寂しくて涙出そうになったのを必死で我慢。

あと2週間したら会えるんだもん!!

それまで我慢だ!

耐えるんだ!ライチ!



イボンヌちゃん、本当に本当に楽しかったよ。

ありがとうの気持ちが大きすぎてありがとうっていくら言っても言い足りないよ。


イボンヌちゃんと一緒にいると自然体でいられました。

イボンヌちゃん、これからもこんな私ですがどうぞ仲良くしてね。

大好きです。






長々とごめんなさい。

嬉しすぎて幸せすぎて、まだまだ書ききれない事がいっぱいですが、この辺で・・・。

アデューです★
















↓ポチッと押してくれると、嬉しいにゃあ★一言メッセージはブログにて、お返事するのにゃ★