久しぶりの病院での

診察の日でした



病院に向かう電車の中で

奥さんからLINEが

「財布忘れてるよ!」

えっ

ガビーン  

家に財布忘れてきたみたいで

現金も保険証も診察券も

持っていない状況に

焦りました。



病院の予約時間はもうすぐ

だし、すでに1時間も電車に

乗って来てるし  で

とりあえず病院に向かう事に



iPhoneケースにPASMO一体型

のカードが、1枚入ってる

のでこれで、なんとかなるかな

と思い病院に向かいました。



病院に着いて事情を説明したら

なんとか大丈夫そうでした。

支払いも通常カード払いは

総額3千万以上らしいのですが

今回は特別に取り扱って

くれるらしく、助かりました。



院長の診察では

診察室に入り、私の顔を見るなり

「二重の幅が広めですねー

でも心配しないでください

このままという事は絶対に

ありませんから。もう1ヶ月も

すれば半分くらいの幅に

なりますから」と院長



私が、心配していた事を

先に言われました。

もしかして院長、このBlog

見てるのかな



その後

手術の様子を撮影した

画像を見ながら

手術内容の説明が、ありました。

この画像が、かなりエグい

瞼を切開して、広げて

縫っている場面など

心臓の弱い方は見ない方が

いいかもしれません。



それでは画像です

まずは35日後の画像です

{7512CA61-5A6E-49EE-A8C3-C59D3A38CC44:01}


続いて

42日後の画像です

{37090E6E-0E82-438D-81FC-5181603574A9:01}


あまり変わらずの

二重の幅広め、派手な印象です

院長の言葉を信じ

1ヶ月を待ちたいと思います。



続く・・・・・グッド!


眼瞼下垂の手術後
6週間目のレポしてます。