今日は,あの子に会える…。

ルンルンですニコニコ


チェブ太朗を幸せにしてくれる笑顔なんです!!

その子の笑顔が見たいから,笑顔になるんです(^O^)

笑顔で迎えるんです。


笑顔を引き出すんですよ!!


これぞ,チェブテクであります!!


当たり前ですが…。

こっちが笑顔でなかったら,相手が笑顔になるわけがありませんからね。


チェブテクでもなんでもありませんね…。


なんだろうなぁ~はてなマーク

もうメロメロなんですよ,一言で表現してしまうとねラブラブ


そうなったら…。


あっちをメロメロにチェブ太朗がさせる番なんです!!

恋は…。

難しいですからね…あせる


でも繋がっていたいから…。

まだまだ出逢って間もないけれど…。


一緒に居られるなら…。

笑顔を枯らさぬよう…。


キレイなお水を注ぎ続けます…チューリップ黄

悲しい顔は,見たくないから…(>_<)


ただいまチェブ太朗のモチベーションは,MAXですアップ


明日は…。

いよいよスポーツボイスのデビュー戦ですパンチ!


元気いっぱいでやってきます!!


なんてったって…。

あの子の笑顔が見られたから…恋の矢


これから納得いくまで練習して,明日のデビュー戦に臨みます叫び


もうチェブ太朗のスイッチは…。

オンされてしまいました…ラブラブ!

ペタしてね