今回の旅は


「高齢になった恒例メンバーで


石垣島ツアー」

 

ということで


安全に


無理せず


元気で


のんびり


楽しみましたニヤニヤ





翌日も曇りだったけど


せっかく水着を持ってきたから


(残念ながら水着の写真はNGニヒヒ


ホテルのプライベートビーチへ


私達4人しか泳いでなかったのに


2人も監視員がついてたDASH!


もうしわけないあせる













最後は


プールのウォータースライダーまで


やっちゃった~


めちゃくちゃ楽しかった〜音譜



朝たくさん食べたので

ランチはホテルのアフタヌーンティー



その後

ユーグレナモールで

おみやげ買って





マグロ専門店

ひとしで

夕飯






かんぱーい




そうめんチャンプルー

はじめて食べた!

ナニコレめちゃ美味い酔っ払い




もずくの天ぷら




お刺身もおいしい〜




さすがマグロ専門店飛び出すハート

このお店はとても人気店で

予約が取りづらいそうです。

今回の旅は

仲間のお友達ご夫妻が

石垣島に移住されていて

お店の予約

送迎などなど

とってもお世話になりました〜!!

ありがとうございましたドキドキ





おやすみなさい〜