前回の長崎旅行の雲仙で


星野リゾートに宿泊して


食事も


お部屋も


温泉も


スタッフも


アクティビティも


とってもよかったので


今回も一泊は


星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにキラキラ


八戸駅までお迎えに来てくれますバス





↑これも

↓これも

岡本太郎作

かなりの迫力〜驚き



私達ちっちゃあせる



広々ロビー




いろんな体験ができます




今度来たら苔玉作りたいな




お部屋もシンプルで落ち着きます





今回の旅で一番楽しみにしてた

アクティビティ「雨さんぽ」

雨合羽
長靴
ルーペ
などお借りして
ガイドさんと
朝4時半に出発します💚

この日はいいお天気で
雨さんぽではなくなりましたが

渓流のせせらぎ
鳥のさえずり
マイナスイオンたっぷり
自然のパワーたっぷり
体中どっぷり癒やされながらの
おさんぽをゆったり楽しみましたちゅー



つやつや矢車草


柔らかなシダ


ふわふわ苔


ルーペで苔を見ると

水を含んで透明感あふれて

すごく綺麗


眼の前に渓流
 
いつまでも見ていたい


銚子大滝



様々なグリーンが美しかった
 

奥入瀬渓流絶景ですドキドキ