上海で同じマンションだったお友達と

日本橋の「つじ半」に行ってきましたおねがい



ひとりはバンコク

ひとりは大阪からと

久しぶりの集合ですドキドキ



つじ半の   ぜいたく丼合格

私は知らなかったのですが

行列覚悟のお店で

すばらしく美味な海鮮丼がいただけますちゅー




{D957A4EC-8DE2-4282-9AB9-04839E5DC914}



{13FB1914-9BC1-4B45-B48A-77087045678F}


アップ    まぐろのたたきに

        数の子やイカなどの海鮮いろいろに

         きゅうりも入ったものが

         熱々のご飯に山盛りラブラブキラキラ


       コリコリした食感がとってもいいわ爆笑



最後はだし茶漬けにしていただくのです割り箸

これがまた美味しいのキスマーク音譜


メニューはぜいたく丼の

松・竹・梅と3種のみ

私は梅をいただきましたビックリマーク 

990円!!

安い!!!!



し   あ   わ   せ   酔っ払いラブラブ



その後、

caféでケーキショートケーキとお茶してコーヒー

おしゃべりしてぶちゅー

東京駅で見送って笑い泣き



予約してたケイトのコフレの口紅

入荷の電話があり

いそいそとドラッグストアへラブラブ!


{FEAA3EC9-53C3-4684-B956-1F451D0A53CE}

                     アップ画像お借りしました



{14FC87D9-AB8C-4579-A2F4-24D9171DF97F}


アップ     こちらはブルーベース


{A9FF88D6-03E2-4CF2-A011-1B4D370CFE47}


アップ     こちらはイエローベース


またまたカラー診断のディスプレイに

メイクパレットが増えました❣️

メイク用品は見るだけでワクワクしますラブ音譜



お腹もみたされ

ココロもみたされた1日でした照れ



感謝ドキドキまた会おうねラブ



{07965D6F-E008-42A1-8227-F6005528B824}