朝のバルコニー
photo:01



ふりましたね

カラースクールの企画発表会の予定でしたが

延期になりました

それで朝から ずっ~と

一歩も外に出ず

お家にいました

録画しておいた番組を

ときどき

うとうと

しながら観たり

だらりだら~り

してたら


届きました

お気に入りの品々 

photo:03

以前 アユサ先生のブログでも

紹介されていた

何度もリピートしています

六本木ミッドタウンのお店に

買いに行ってましたが

今回は通販

雪の中

配達ごくろうさまでした


3月28日~4月2日まで

横浜タカシマヤの ”九州展”に

出店されるそうです