アユサカラースクールの

パーソナルカラーアナリスト養成講座同期の

恵さんとプロフィール写真を撮ってもらいに

行ってきました

南青山にある内匠淳スタジオ、梅澤先生ご推薦の

スタジオです

はじめての体験で超緊張の私たちを

スタッフのみなさまが、あたたかく やさし~く

迎えてくださいました

おかげさまで最後まで とってもいい気分のまま

終える事が出来て感謝しています

帰り道では、素敵なトートバッグに出会ってしまい

ふたり色違いで即買い

お店に入って美味しいパスタを食べても

テンション高いまま

ほんとに楽しい一日でした

メイクをしてもらって

髪をセットしてもらって

もう一人の自分に会えた気がしました


Brend.png