_
photo:01

photo:02_
昨日は、色彩組(去年色彩検定を一緒に
勉強した仲間)でランチ会でした。
銀座離宮というお店で
個室にはクリスタルが輝いていました  
おいしいお料理とおしゃべりで
 あ  っというまに3時間半
夢や目標を持ってるお友達との
熱いおしゃべりはつきません
photo:03
photo:04

帰りに三越のラデュレに寄り道しました
ここは、フランスのお菓子のお店なのですが、
三越には、メイク用品もありました
あまりにも美しくオブジェっぽい化粧品なので
びっくり  
チークをほんわり塗ってもらいました
いつもは、オレンジ、コーラル系のチークでしたが、
ローズ系を頬を横切るようにふんわり入れて、
まわりをお粉でぼかしまして
いつもとちがう顔になれました

ちょっとイメチェンしたいとき、チークの色と塗り方
かえるのもいいですね



iPhoneからの投稿