2022.11.19. 2022仕様チェブ完成! | NAHAマラソン大好き チェブ"ラン"シカの リハビリ日記

NAHAマラソン大好き チェブ"ラン"シカの リハビリ日記

NAHAマラソンが大好きで、チェブラーシカの仮装で楽しんでました。しかし2013年、突然の交通事故。両足複雑骨折で立つ事も出来ない所から、もう1度あの場所を目指し挑戦した日々、そして今までが書かれてます。同じ教訓になってしまった方の励みになってくれれば嬉しいです。

いよいよ〜!!今まで活躍してきた無垢のチェブを

  ーーーーー『 2 0 2 2 仕 様 に 改 造 』ーーーーー

↑ ↑ ↑ 出来たカードを竹ひごで取り付けして ↓ ↓ ↓

  このままだと危ないかから、余分な部分はカット

  してから先っぽにテープを貼って『安全確保!』

ーーーーー       そ       の       あ       と      ーーーーー

 ↑ ↑ マスキングしてから、缶スプレーで塗装 ↓ ↓

※注意:発泡スチロールに塗装する時はラッカー系のスプレーを

使うと溶けちゃうから、水性インクのスプレーにしないとダメ!

     ・・・しばらく待って・・・乾いたら・・・
・ ・ ・ ・ ・ マスキングを剥がして ・ ・ ・ ・ ・
♪♬  〜〜 2022仕様チェブの出来上がり 〜〜  ♬♪