2022.11.5. チェブ!新音響装着♪ | NAHAマラソン大好き チェブ"ラン"シカの リハビリ日記

NAHAマラソン大好き チェブ"ラン"シカの リハビリ日記

NAHAマラソンが大好きで、チェブラーシカの仮装で楽しんでました。しかし2013年、突然の交通事故。両足複雑骨折で立つ事も出来ない所から、もう1度あの場所を目指し挑戦した日々、そして今までが書かれてます。同じ教訓になってしまった方の励みになってくれれば嬉しいです。

前回の日記で、説明が悪かったのか違う日記へのアクセスが多かったので

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  タグ付け致しました。製作風景はこの日記です  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NAHAマラソンとチェブランと仲間たち その13('2010) チェブラン発進。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪♬  さてさて!!いよいよ設置しますよ〜〜  ♬♪

↑ ↑ ↑   本邦初公開!チェブの中側画像!! ↑ ↑ ↑

ベース部は、お土産で貰った中国の建設現場で使われていた

  唐で編んだヘルメットだから、軽くて結構ナイスフィット!

↑ ↑ さらに本邦初公開!チェブから見た視線  ↑ ↑

↑ ↑ ↑ ↑ ↑  内蔵スピーカはここにある  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

・・ 半強引にチカラ任せで、取り外し!!(汗) ・・

↓ ↓ こう見ると、元々はヘッドホンって良く分かるカタチ ↓ ↓

ー ー ー  さあ!!新スピーカーの取り付け  ー ー ー

↑ 元あった場所に、ハメ込んでガムテープで留め ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑ ↑ ↑  装着後、音響チェックの確認!OK! ↑ ↑ ↑

ボリューム調整ノブを作業性からアゴ下に装着した

のだが、見た目にヨダレみたいになっちゃたので

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

↑ 色を塗って目立たなくしたら出来上がり〜!!↑