2021.4.10. カロリー表示。 | NAHAマラソン大好き チェブ"ラン"シカの リハビリ日記

NAHAマラソン大好き チェブ"ラン"シカの リハビリ日記

NAHAマラソンが大好きで、チェブラーシカの仮装で楽しんでました。しかし2013年、突然の交通事故。両足複雑骨折で立つ事も出来ない所から、もう1度あの場所を目指し挑戦した日々、そして今までが書かれてます。同じ教訓になってしまった方の励みになってくれれば嬉しいです。

入院中から気になっていた事がある。

それがこの入院食のカロリー数表示。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カロリー582kcal/タンパク質21.2g

カロリー578kcal/タンパク質25.1g

カロリー574kcal/タンパク質22.1g

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

     入院食とはいえこの数値は

量が少ない割にカロリー高くない?

  と、この1ヶ月思い続けていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

          そ こ か ら の

 下界に降りて、眼に飛び込んで来た

          こ   れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そりゃ『カルチャーショック』!!

数値的に、どっちも?どっち?だが?

とにかく、あまりに差があり過ぎ(笑)

 

もちろん個人的に4品中1択だったら

 !!『一番下の1品を激押し』!!

 

とにかく自由って素晴らしい〜〜!!