キム・ヨナ!昨日のフィギアスケート見ました?もちろん真央ちゃんを応援してますが、キム・ヨナの完成度の高さには感激しました!!007の曲といい表現力の高さといい、本当に完璧で心打たれました☆バキュン☆ついでに007こないだやってましたね!やっぱりダニエルかっこいい~
旭山動物園!旭山動物園はやっぱり良かったよ~!!何かアットホームな感じもしてあたたかい動物園でした☆(気温は寒いけどね~笑)動物が元気な午前中がおすすめだよ☆もぐもぐタイムも調べて回るとより良いシーンが見られるかも!
FAMOSO ずっと読みたかった雑誌ファモーソを買いました!完璧なまでのくだらなさに満足です☆(笑)700円といぅ高値ですが、何か購買意欲が上がるんだよなぁ~(笑)この大人のふざけっぷりが気になっちゃった方は書店へGO!