昨日のフィギアスケート見ました?

もちろん真央ちゃんを応援してますが、キム・ヨナの完成度の高さには感激しました!!

007の曲といい表現力の高さといい、本当に完璧で心打たれました☆バキュン☆

ついでに007こないだやってましたね!
やっぱりダニエルかっこいい~
マグmeのブログ-20091008101302.jpg

マグmeのブログ-20091008103058.jpg

旭山動物園はやっぱり良かったよ~!!

何かアットホームな感じもしてあたたかい動物園でした☆(気温は寒いけどね~笑)

動物が元気な午前中がおすすめだよ☆
もぐもぐタイムも調べて回るとより良いシーンが見られるかも!
マグmeのブログ-20091009123555.jpg

台風から逃げて北海道に着てまーす♪

もろこしうまいどー!!
マグmeのブログ-20090927204618.jpg
ずっと読みたかった雑誌ファモーソを買いました!

完璧なまでのくだらなさに満足です☆(笑)

700円といぅ高値ですが、何か購買意欲が上がるんだよなぁ~(笑)

この大人のふざけっぷりが気になっちゃった方は書店へGO!
マグmeのブログ-20090927205333.jpg
生まれも育ちも東京(下町だけど。笑)なので
東京みやげをもらったのは初めてです♪

東京タワーウォーターなんだけど、かなりイケてる!
少なくともノッポン兄弟グッズよりは嬉しいな(笑)