土曜日の昨日の朝、いつもの体温測定でダーリンお熱がありました。


37.6度


すぐお医者さんに行き、コロナ感染判明。


お昼を過ぎた頃から38.6度になり、節々の痛みと倦怠感が出てきたらしいです。


ダーリンは気持ちが弱っちくて、コロナだけではなく、風邪かもというだけでシュンとして暗ーくなっちゃう。


本当にコロナだからキツイのだろうけど、もちょいなんとかならないかなぁって、厳しい嫁かしら?


言わせてもらえば、今の私、息をするのも立っているのも気合いで生きています。


心臓ドキドキ胸苦しくハァハァ息をして、気持ちが悪くて食べられない。

頭がクラクラして足はフラフラ倒れそう。

カラダ中倦怠感で苦しくて横になりたいの。


でももしも私までコロナが移ったらと思い、昨日は炎天下買い物4件スーパーや薬局へ行きました。


さっきダーリンに柔らかいお好み焼きを食べさせました。

お熱、下がってた!

良かった。


けさ、桃が美味しいって言っていたので、これから買いに行ってきます。


ちなみに私は低糖質パンだけしか食べられなかった…。

ふらふらだけど、気合いです。

私は強い、大丈夫!

コロナも移らない!


明日は大学病院眼科。

行けるかな。

体調が良くなりますように。


何よりも、ダーリンが早く良くなりますように。