こんばんは。

相変わらず目が見えづらく、何をするにも時間がかかる私です。


毎日の入浴、全部終わるまで時間かかり過ぎ!

お風呂入ってから髪を乾かし終わるまで、毎日2時間かかります。


すっごく急いでお風呂に入り、上がったらまず洗面所かつ脱衣所で軽くヨガ。

部屋に戻り、とりあえずの化粧水をつけ、髪のマッサージやトリートメント。

そしてフェスパックしながらハイボールグビッと。

ボディトリートメントして、顔に美容液色々して、ドライヤーかけてヘアアイロン、で終了ー!


疲れるのです。

どれも削れない。

なんとかならないかしらと思っています。



で、いきなりですが今日の低糖質?夕飯です。



豚の梅肉しょうが焼き、

   ミョウガ、大葉、カイワレてんこ盛りかけ


牛スジ塩煮込み 昨日の残り物


シーフードのスナップえんどうと小松菜炒め


ツナとキャベツのコールスローサラダ


刺身 ネギトロ、イカ


冷奴


でした。


豚梅肉しょうが焼き、超美味しかったです!

甘さはラカントでね。



あと、この前作った 塩麻婆豆腐が美味しかったです。

鶏がらスープと鳥ひき肉たっぷり使い、片栗粉無しで。

ダーリン激辛好きなので辛い調味料沢山入れて。

生姜、ニンニクもたくさん。





これも糖質OFFで出来ました。

おすすめです!


ではまたー。