こんばんは。

日に日に目が見えなくなっている今日この頃。

先日はスーパーでの買い物中、あまりの見えなさに気持ち悪くなってしまい、神様、見えましぇん!と心の中で叫んでしまった私です。


今日は久しぶりの糖尿病の採血でした。


なんだか6月から生活習慣病の人は書類作成してサインがいるらしく。

でも良く見えなくて、苦労してサインしました。

採血料金も上がっていました。

ふぅー、、、。


朝イチで終わり、結果は後日です。


帰宅し、食事を済ませ、公園にウォーキングに行きました。


出立ちは ネズミ色のユニクロUV長袖パーカー1980円、黒のワークマンのジャージ1280円、

黒のワークマンのシューズ980円、黒マスクというネズミ男状態。

なのにポシェットはプラダ。


怪しい感じでスタスタ歩いていると、シャシャシャっと音が聞こえて、足元を見ると、


へび🐍🐍🐍!


踏んだ?


草むらに逃げて行きました!


普通いる?

ここにいる? 

アスファルトよ?

人がたくさん走ったりお散歩しているのに?

周りは大通りで車がブンブンなのに?


怖くて公園行けないわー。

ジム頑張りましょう!


昨日の低糖質?夕飯です。

ちなみにドレッシングも手作りです。




豆腐ハンバーグ 大根おろしと大葉かけ


タケノコ梅おかか和え


キャベツとセロリのコールスローサラダ


厚揚げと小松菜サラダ


オクラ海苔


刺身


でした。


ではまたー。