だいぶブログを書いていませんでした。

かなり気持ちが落ちてしまっていて…。


目が見えずらーい!

てか見えなーい!


左目は相変わらずほぼ見えず、さらに右目まで視力が落ちました。

眩しいし、遠近感がわからないし。

うーーー、もうヤダー!


ダーリンは長い出張だったし。

帰って来ましたが。


てな毎日を送っていました。


皆さんのブログを読みながら元気づけられ、なんとか頑張りました。

ありがとうございます😊


私は糖尿病でもあるので運動もしなければと毎日公園にウォーキングに行き、10,000歩以上は歩いていました。

大きな公園なので木陰も多く、気持ち良く気分転換にもなった気がします。


でも今日はさすがに暑いので、ずっとお休みしていたジムに行きました!


楽しかったー!


涼しいスタジオでの運動は快適で、でも焦らずに簡単なエアロや、ランニングマシーンも時速5.5キロで歩きました。

早い時間に行ったので知り合いはいなくて病気の事も聞かれずに済んでほっとしました。


梅雨時や猛暑の時はジムに行こうって思いました。


最近ダーリンに言われたのです。

夕飯のおかず、多すぎるから品数を減らしてって。

ちょっとショック😨

ダーリンべつに太っていないのにな。

たくさん食べていたのは無理していたのかなぁ。


で、きのうの品数減らした低糖質な夕飯。



鳥手羽元のカレー粉炒め


シーフードとチンゲン、ブロッコリー、きくらげのニンニク塩炒め


オクラのり和え


アスパラ、セロリサラダ


冷奴


でした。


まだ気持ちに波がありますがまたよろしくお願いします。