今日はルボランという車雑誌が主催する、車展示会に行って来ました。

ダーリンが車好きで、毎年行っています。

横浜赤レンガです。


まずはランチ。

こう見えて?私はフラガールです。

横浜でフラフェスタがある時はいつも行ったいたレストランへ。




ここで頂くのは、決まってサンアロハサラダ。




洗面器ほどのボールに入っています。

ドレッシング抜き、焼き肉の味付け薄めで

パンとにんじんはダーリンに。


1,800円❗️  高❗️

前は1,400円だったのになぁ。



で、赤レンガの会場へ。


早速、試乗車の予約申し込みに行きました。


乗った車はこちら。




レンジローバー。

1,500万円のやつ。


乗り心地は最高に良い!


その昔、ここの展示会場で出会った車を購入した事があって、ダーリン欲しそう。


いやいや、高い!無理無理ですよ!




こちらも案外良かった。



ウェイ、でお馴染みの軽自動車。


今の軽って案外いいのねーっと帰って来ました。


今日はとても暑く疲れてしまったので、夕飯は簡単にしました。




ロールキャベツ(昨夜から煮ておいた)


ナス、カリフラワー、ほうれん草の

    レトルト低糖ミートソースチーズ焼き


サラダ


レンチンチキンナゲット


チラガー


でした。


疲れたー!

ではまた、