おはようございます。

雨ですね。

雨の日は気のせいか目の見え方に優しい気がします。

眩しさが無いと言うか…。

でも今日も、見えましぇーん!😭



昨日は糖尿病外来に行って来ました。

先週採血した結果がでました。


空腹時血糖値   105

HbA1c                  5.4


でした。



緑内障の手術があり、運動も出来なかったり、精神的に不安定でストレスMAXだったので、悪くなっているかと思ったのですが変わりなく。

飲み薬も変わりありませんでした。



朝イチで診てもらったので早く帰宅出来ました。



ウォーキングに行こう!

と言う事で、公園内やらで1時間スタスタとかなりの高速歩き!

うん、いい感じ!

片目にも少しずつ慣れて来ました。



入院の前日までスポーツジムで運動していた私。

気持ちの浮き沈みはまだまだあるけれど、ジムの復帰、近いかな?


焦らずゆっくりいきましょう。




昨日の低糖?夕飯です



鳥手羽元と大豆のカレー粉炒め煮

アサリといんげんのにんにく酒蒸し

ブロッコリーとカリフラワーとエビサラダ

昨夜のラタトゥユの残り

シャケ焼き

めかぶ納豆


でした。


それではまたー。