暖かくなり大好きなフライベントテンコ盛りの季節がやってきました虹


早速今日は、横浜大桟橋のフラフェスタに GOビックリマーク


が、その前にランチね音譜


中華街の家庭料理 馬さんの店 ニコニコ



がんちゃんの、なんとなくの日々。-120421_1445~0001.jpg

手前は大好きな肉バラ飯、後ろは五目そばラブラブ


ダーリンとシェアして食べました音譜


で、お目当ての大桟橋へ走る人



がんちゃんの、なんとなくの日々。-120421_1537~0001.jpg

う~~ん、勉強になるわぁ~~。


がんちゃんの、なんとなくの日々。-120421_1622~0001.jpg

コニシキさんがいました!♡


で、大好きなハワイのドーナツ、マラサダを食べ、


これまた大好きなグアバジュースを飲み・・・・・


がんちゃんの、なんとなくの日々。-120421_1636~0001.jpg

なぜ沖縄産~~~~~????


まるで海外でmade in japanの物を買った気分・・・ガックリ


でも美味しかったから良しとしよアップ


そして今日の収穫は・・・


がんちゃんの、なんとなくの日々。-120421_1927~0001.jpg

フラガール柄の練習用パウスカート音譜


一目ぼれしてしまったのですラブラブ!


今日も楽しい一日でした合格