ハリネズミ。 | チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba

ハリネズミ。

ゲーナ:
チェブラーシカ、
この写真をみてごらん!


チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba



チェブラーシカ:
サーカスにいった時の写真だね。
とっても楽しかったね。


ゲーナ:
ああ、確かに楽しかったんだが・・・
ほら、写真をよくみてごらん、君の後ろの方だよ。


チェブラーシカ:
ぼくの後ろ・・・誰か歩いてるのが写ってる。


ゲーナ:
そうなんだ!
たぶんこれはハリネズミさんだよ。


チェブラーシカ:
ゲーナ、ハリネズミさんと友だちなの?


ゲーナ:
いや、会ったことは無いんだが、私は彼を知ってるんだ。
なんというか、このハリネズミさんはとっても有名なんだよ。


チェブラーシカ:
そうなの?
ぼく、友だちになれるかな?


ゲーナ:
ああ、きっとなれるさ。
もしかしたらまたサーカスを見に来るかもしれない。
次にサーカスにいったら客席もちゃんと見ておかないとね。


チェブラーシカ:
うん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★劇場版『チェブラーシカ』★
大ヒット上映中!


チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba

テントの中のハリネズミ、見つけられたかな?


★サーカスパレード展示中★
2011年1月13日までTOHOシネマズ梅田にて
サーカスパレードのセットが全国初展示!
~~~~~~~~~~~~~~~~~