動物園。 | チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba

動物園。

ゲーナ:
チェブラーシカ、
初めて動物園の中に入ってみてどうだった?


チェブラーシカ:
とっても楽しかった!


ゲーナ:
それはよかったよ。
ここにはいろんな動物が働いているからね。
ワニにキリンに、サルにクマに、それから・・・


チェブラーシカ:
レフチャンドル!


ゲーナ:
ああ、そうだね。
レフチャンドルもライオンとしてここで働いているんだった。
同じ動物園で働いていたのに知らなかったなんて、
私は少し恥ずかしいよ。


チェブラーシカ:
でももう友だちだよね。


ゲーナ:
ああ、友だちだ。


チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba


チェブラーシカ:
ねえゲーナ、
あのクマさんと門番さんも友だちかな?


ゲーナ:
うーん、どうだろうね・・・
クマさんは門番さんの鐘の音が嫌いなようなんだが・・・
でも、きっといい友だちになれるような気がするよ。