雪だるまさんとお友だち! | チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba

雪だるまさんとお友だち!

チェブラーシカ:
ドーナツ!
美味しそう!


チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba



茶色と緑と赤と・・・
雪だるま!



チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba



チェブラーシカ:
ねえねえ雪だるまさん。
ぼくね、オレンジと一緒に木箱に入ってたんだって。
雪だるまさんたちは、ドーナツの箱に入ってきたの?


雪だるま:
・・・・・・。


チェブラーシカ:
おそろいのマフラーが可愛いね!
寒くなってきたから
ぼくもゲーナからもらったマフラーがあるんだよ。



チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba


チェブラーシカ:
何色だと思う?


雪だるま:
・・・・・・。


チェブラーシカ:
オレンジ色だよ!
ぼく、オレンジ大好きだからね。


雪だるま:
・・・・・・。


チェブラーシカ:
雪だるまさんたち、なんだか楽しそうだね。
ぼくもとっても楽しくなってきたよ、ふふふ。
ねえ、ぼくとお友だちになってくれる?


雪だるま:
・・・・・・うん。



チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba