メリークリスマス | チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba

メリークリスマス

チェブラーシカ:
ねぇゲーナ。
ぼく、夢でサンタさんに会えたよ。


ゲーナ:
素晴らしいじゃないか、チェブラーシカ!


チェブラーシカ:
うん。
サンタさんとクリスマスツリーを見に行ったんだ。


ゲーナ:
それは本当に素敵な夢だね。


チェブラーシカ:
すごーく大きなツリーを見たんだよ。



チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba


ゲーナ:
チェブラーシカ、1つ聞きたいんだが・・・
その夢に私は・・・出てきたりは・・・


チェブラーシカ:
ゲーナもすごく楽しそうだったよ。


ゲーナ:
それはよかった!
夢に呼んでくれてありがとう、チェブラーシカ。
ところで、サンタさんからの
プレゼントは何だったんだい?


チェブラーシカ:
えとね、うーんと・・・
やっぱりまだヒミツ。


ゲーナ:
おや、もう今日はクリスマスなのに
まだ秘密なのかい?


チェブラーシカ:
だって、後にとっておいた方が
楽しみがながーく続くよ。


ゲーナ:
それは素晴らしい考えだね!
チェブラーシカ、夢の続きを聞きたいから
ひとまずお茶にしよう。


チェブラーシカ:
うん!