うれしくなる場所。 | チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba

うれしくなる場所。



チェブラーシカ:
ねえ、ゲーナ。
なんだか人がいっぱいやって来るよ。
ここはどこかな?


チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba


チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba

ゲーナ:
チェブラーシカ、
ここは、ロシアのみなさんに
私たちの映画をみてもらった、
「35mm」というモスクワの映画館だよ。

この間もここで、近頃の日本文化を紹介する会が開かれて
とっても話題になったらしい。


チェブラーシカ:
見て、ゲーナ!
あの子、すごーくいい笑顔だね。
なんだかぼくも、
とってもうれしくなってきちゃった。


チェブラーシカ オフィシャルブログ 「チェブログ」 Powered by Ameba


ゲーナ:
ああ、確かにいい笑顔だ!
私もなんだかうれしくなってきたよ。