ブログを全然更新できない間に季節が移ろいですっかり冬になってしまいました![]()
仕事の突発案件はまだ終わらず、めちゃくちゃ多忙というわけではないけれど気分的にとても落ち着かないそわそわした毎日が続いております。
新たにタイ料理屋さんを開拓したり、所用で某温泉街に行ったり、酉の市で熊手を購入したりとそれなりに活動はしているので、もう少し気持ちが落ち着いたら改めてブログを書きたいと思います![]()
それにしても、最近はどこもかしこもブラックフライデーですね。
私も、最低限必要なものなどをぽちぽちと。
ハロウィンもブラックフライデーも、いつからか日本に定着していますよね。
ブラックフライデーではないですが、今年はコスメのコフレとか買ってみたいなーとか思っていたのに完全に出遅れてしまいました![]()
ブラックフライデー、もう少し吟味して、他にも買うものがあれば明日中に買わねば!ですね。





