梅雨入り後の初出勤は珍しく晴れて暑い一日でした💦いつも出勤日は天気が崩れるのに。


雨ばかりは困るけれども降らなさすぎも困るので、夜間とかに適度に降ってくれるとよいのですが。


表題の件ですが…

6月は祝日もないし有休も取らずじまいだったのでそろそろ休みたい〜!

という気持ちでいっぱいです泣き笑い



特に予定がなくても別に好きに有休をとればいいんですが、金曜日に毎週定例のミーティングを入れられてしまい金曜日が休みづらくなってしまって。

週の真ん中で休むのも良いのですが、水曜日も午後に定例を入れられてしまって…ネガティブ



近いうちに、木曜日あたりに休みを取るかなぁ…

有休を余らせないよう計画的に休みをとりたいと思います指差し





近いうちにボーナスが支給されることだし、休みたい気持ちに蓋をして淡々と働きたいと思います。


とりあえずプレボーナス祝い?ということでパフェを食べましたひらめき







別にパフェを食べるのに理由をつける必要はないのですが…爆笑



今年初のアメリカンチェリー、とても美味しかったです飛び出すハート



ボーナスでちょこっと何か買いたいし、週末は色々見に行ってみようかな…それを楽しみに今週も乗り切りましょうびっくりマーク



佐藤錦とかよりも、アメリカンチェリーが好きです。




暑すぎるのでさらてろパンツが欲しい。しかし!私が着るとなぜかパジャマ感…ガーン