三連休、あっという間に過ぎました。

しかも三日間のうち、半分くらいは頭痛がきつかった…悲しい

花粉の影響もあるのかなぁと思っていますが、いずれにしても年明けの体調がちょっとイマイチです。


というわけで、三連休はたいしたこともせず過ぎてしまいました。




三連休前日の金曜日は朝から病院へ。

頭痛で通っている病院で血液検査だったので珍しく朝一に。


診察や検査も全て終えてもまだ9時半!

せっかく午前休をとったので、病院近くにあるカフェでゆっくり読書しながら朝ごはんを食べ、会社の昼休みに行くにはちょっと遠いカフェでお茶をしたり、自由時間を満喫してから午後は出社しました。



有休って、平日休みなだけのはずなのに、土日とは全く違う開放感を味わえるのがすごく嬉しいですひらめき




三連休初日は、某アパレルメーカーのファミリーセールに行ってきました。


買ったのは、よく知らないブランドとLLBeanのコラボのLLBeanのグロサリートートと、Dr. Jartのクリーム、ミニサンプル付き。

どちらも半額で、それぞれ2,500円くらいで買えたので大満足なお買い物でした。



ランチはファミリーセール会場近くのイタリアンにて。

ようやくうっすらと食欲が戻ってきて、とっても美味しくいただきました目がハート





連休中日と最終日は頭痛のせいであまりたいしたことはできずじまいでしたが、ゆっくりはできたのでヨシとしましょう指差し



2月は後半にまた祝日があるし、嬉しいです看板持ち