余った口紅の再利用 | 私の育児記録と日々のこと

私の育児記録と日々のこと

おもに育児日記、色んな記録用として。

むかし夫にバレンタインのお返しに貰ったクロエの香水

いい匂いだったんだけど、妊娠してからは匂いに敏感になって香水なんてつけなくなったまま現在に至ります。

見た目かわいいし夫からのプレゼントなので捨てずに飾っておいたのですが、シルバーを使ってあるので酸化して黒ずんで汚い見た目になっていました。

ネットで検索したら、このシルバーの黒ずみは口紅で簡単できれいに落とせるという記事を発見!

要らない口紅があったので早速汚れ落としやってみました!

やり方はいたって簡単
いらないボロ布かティッシュに口紅つけてこするだけ
ね?簡単でしょ^^

{6CF697EE-6E52-497F-8C2C-31C70A054CF0}

{F8A3F64B-2B83-4194-A407-8EB0E4ACBC1E}

{FEEAC641-AE2B-4161-9B25-8BD5C6620DC0}


めっちゃ奇麗になったー☆
{9E55A530-87EE-4352-9F2A-C6221B91489C}



{27142DD6-8441-446B-8902-3ECAE37D6CC4}

{DDD26778-F46B-4C60-9B07-706CC3F82CB7}


捨てようと思ってたけど、もう少しだけ飾ってみようかなー。

クロエ オードパルファム 50ml EDP SP クロエ 香水 レディース CHLOE【あす楽...

¥4,968
楽天

クロエ ラブストーリー EDP SP 30ml [並行輸入品]/Chloe(クロエ)

¥8,532
Amazon.co.jp