モニプラ当選品です。

今回は『ホホバハンドクリーム』


最近手荒れがホント酷くて困ってまして。食器用洗剤は水で薄めて使ったり、いろんなハンドクリームを試してみたりしてました。

が、なかなか良くならず(-。-;そんな時モニプラさんで見かけたこのクリーム、とても気になってました。





早速手肌にぬりぬり。のびが良くてつけた瞬間しっとり♡ラベンダーの香りがして癒されます(*^^*)

後はどれだけこのしっとり感が続くのか。。。というわけで就寝前に塗ってみたのですが、翌朝見てみるとこれまた良い感じにしっとりさん♡

ベタベタした感じはなくさっぱりしてるのにしっとりしていて気に入りました(^o^)


クリームマニア(?)な娘2歳。毎日何度もクリームをあちこち塗りたがります。どこか痒かったり痛かったりしても泣きながら『クリーム塗るー!!』と言う始末(^_^;)


万能薬と思っているのか(笑)でも塗ってあげると泣き止んでご機嫌になります(^^;;


今回もホホバハンドクリームに大興奮!『私も塗るのーーーーー!!』と言ってきかない(-。-;仕方なくぬりぬり。



娘満足気な顔で『いいにおーい♡すべすべー♡』と陽気なダンスを披露してくれました。

1時間後娘の手を触ってみたらモチモチ柔らか肌で気持ちよかったです(*^^*)

なかなかおすすめなクリームでした♡


自然化粧品研究所ファンサイト参加中