昨夜の夜中の娘情報。

なんと、SixTONESさんの皆さんが、先週末、我が町宇都宮にいらしていたとのこと!!!


「私は、ライヴに参戦出来ない厄介な病気になってしまったけれど、北関東は結構テレビのロケも多いし、田中さんに逢える確率は0ではないんだよね。夢を持って生きよう。」なんて、偶々そんな話をしつつ外呑みしていた我々。


まさかその前日に、SixTONESさんが宇都宮にいらしていたなんて!


栃木でなく宇都宮。


しかも、メンバー全員で!


嬉しいと悔しいと、なんだかごちゃごちゃな感情で、号泣してしまった昨夜。


一夜明けて冷静になった今日、ただただありがたく、感謝です。


以前、バラエティ番組で、田中さんが入られた日光の高級ホテルのお風呂に入るのが私の大きな夢で、あとは、ドラマやMVの撮影に使われたスポット等に、いつか聖地巡礼出来たらなと、漠然と考えていた日々。


私でも気楽に訪れられるこんな近所に、彼ら側からいらして下さったことは、ものすごく奇跡的で、心からありがたいなと実感しています。


あのビジュで6人揃って宇都宮?


凄すぎて想像もつかなくて、大丈夫だったのかと心配になるほどですが、映像が公開される日を、楽しみに待ちたいと思います。


SixTONESの皆さん、心からありがとうございます♡


じぇしじぇし、また遊びにいらして下さいね。