先日発売された「未来のレモンサワー」をいただいてみました。

私は、甘さ控えめのプレーンタイプをチョイス。



「生ジョッキ缶」や「食彩」のような、フルオープンタイプのフタを開けると・・・。



シュワシュワ〜。


数秒後に、レモンスライスが浮かんできました。



本物のレモンが入っているので、香りも良く、贅沢感があります。


が、やはりワタシ的には、「本搾りに勝るものなし」でした。(ごめんなさい。)


それと、フルオープンだと、明らかに呑むスピードが早くなる気が。。。


お値段も、普段のチューハイの2倍以上するので、おとなしく、いつものチューハイをいただきたいと思います。


次々と面白い商品が発売されて、消費者はワクワクしますね。


開発者の方々に感謝です。


ごちそうさまでした。