先日久々に、CAINZさんでお買い物をしてまいりました。


限定パッケージの猫さんフード等を目にしなくなり、気付けばしばらく訪れておりませんでしたが、こんな素敵な猫さんデザインの商品を見つけました。



柄付きのトイレットペーパーに、ラップやジッパー袋、消臭グッズから洗顔フォームまで。


どれも日用品で、お安いものばかり。


普段使いのものが猫さんデザインになるだけで、私のQOLは、かなり上がります。


こちらは、ブラーニャのお気に入りのじゃらしさん。(通称ピョンピョン星人)



いろいろなじゃらしさんを試しましたが、結局これが一番好みのようです。


これで三代目くらいかなぁ。


常に一本はストックを置いておきたいです。


CAINZさん、素敵な商品をたくさん販売していただき、ありがとうございます。


ピョンピョン星人つかまえたニャ♪