先週土曜日に始まった、田中さんと佐藤勝利さんの新番組「あべこべ男子の待つ部屋で」。


個人的に、めちゃめちゃ気に入りました。


SixTONESでのパフォーマンス時のアーティストとしての姿も、俳優として演技されている姿も大好きなのですが、バラエティー時の柔らかい雰囲気がかなり好きで・・・。


手前のシンプルなセットが、リアルにお部屋の様な雰囲気で、そんな中、冷蔵庫を開けたり、レモンをカットしたり、グラスにお酒を注ぐ姿に、妄想モード突入の私は、もぉ悶絶もの♡


私は坂上忍さんじゃないのに。(笑)


紹介されていた「ウルトラハードクリーナー」も、即購入させていただきました。



ちょっと体調が良くないけれど、なんとか動けそうな時や、イライラしたり落ち込んだりするようなことがあった時は、無心でシンク磨きをすると落ち着いたりするんですよね。


お掃除中にもオソロ感を愉しめるこちらの商品、汚れ除去率も100%らしいので、使用するのが楽しみです。


週一の贅沢な時間が過ごせそうなこちらの番組。


土曜日を楽しみに、一週間が頑張れそうです。