昨年に引き続き、今年もこちらに遊びに行ってまいりました。



「宇都宮猫集会」♡


遅めの時間にお邪魔したので、昨年よりはゆったりと愉しめました。


フード類は売り切れが多かったけれど、個性溢れる猫さん雑貨がズラリ。


作者さんと直接お話出来るのも楽しいし、なにより、「ここに集っている方々は、おそらく皆、猫さん好き」という感覚が、なんとも幸せな気分になります。


「ドレスコードは猫さん」というくらい、皆さん、どこかしらに猫さん要素がある方が多く、それを見るのも愉しみの一つ。


ずっとずっと開催してほしい、素敵なイヴェントなのです。


開催して下さったみニャさま、今年もありがとうございました。


そんなウキウキ気分での、オリオン通りの帰り道。


更なる幸せが我々を待っていました。


なんと、あの「U字工事」さんが、普通に町中で外呑みを‼︎


イヴェント等で、生の彼らを拝んだことは数回ありましたが、こんな近距離のラフな感じは初めて。


勇気をもってお声がけし、ご一緒に写真を撮っていただけました。


遠目に拝見した際の芸能人オーラはすごかったですが、近距離の彼らは、まるでいつも会っている近所の兄ちゃんたちのようで、素朴で優しくて温かい方々でした。


プライヴェートだったら、ごめんねごめんね〜!


この写真は家宝にすっかんね〜。


U字工事さん、本当にありがとうございました。


帰宅後は、アヒージョ等で乾杯。


なんとも充実した幸せな週末を過ごせました。


さぁ、今週もぼちぼち頑張ろう。