以前、↓の記事に書いた、わが家の恒例のお遊び。


今回は、ドラッグストアにて、一人頭700円程度で開催しました。

ダンナさんのセレクトはこちら。


題して「呑兵衛セット」。

定番の「キンミヤ」とおつまみです。

「キンミヤ」といえばレモンサワーですが、ダンナさんはロックで。

初めて見たおつまみは、昔からあるイカフライにタルタルソースの味がプラスされているものと、ジャガビーの様なポテト風スナックのセット。

フィッシュ&チップスを手軽に味わえる感じで、とても美味しかったです。

続いて娘のセレクトはこちら。



題して「お腹減ってるの?」。


「パスタキューブ」という商品は、初めて見ました。


大好きな「サク山チョコ次郎」は抹茶ミルク味。


定番のおやつやカップ麺は、一人暮らしの頃を思い出します。


食欲旺盛で羨ましい限りです。


続いて私のセレクトはこちら。



題して「求ム、癒ヤシ。。。」


最近、ゆったり快適に熟睡出来ている日が少ないので、おやすみ環境を整えるルームフレグランスをメインに。


こんな機会でないと買わないペロペロチョコで、童心に帰って、おやつタイムにも至福のひとときを。


「あと一品」とキョロキョロしていた際に、視界に入った「タナカ」の文字。


わかめごはんは大好きだけれど、なかなかいただく機会がないので、便利かなぁと思いセレクト。


袋を開ける度に「タナカ」の文字に癒されるオプション付き。


今回も、三者三様、愉しく充実したセレクトが出来ました。


「自分にご褒美」とか、「出来る範囲内で何事も全力で愉しむ」とか、なかなかにしんどい環境で生きてきた私から生まれた必死の座右の銘が、かなり活かされたこのお遊び。


今後も継続したいです。