私の、最近のお風呂タイムのお愉しみといえば、トニックシャンプーです。


昨年、たまたま見つけたこちらのキャンペーン。



これまで、トニックシャンプーを使用する習慣はなかったのですが、景品が魅力的過ぎて、迷わず購入致しました。


ボクのシャンプーにゃ♡


お風呂タイムにもブラーニャのお顔が見られて、そして、あまりの爽快さにビックリ。


「トニックシャンプーぱねぇ!」などと叫びつつ、ブースター的に頭を冷やし、その後にいつものシャンプーを使用しております。


ちなみに、いつものシャンプーはこちら。



KUNDALさんのTATAヴァージョン。


ボトルが可愛いだけでなく、使用感も香りもとっても良く、気に入っております。


TATAがもうすぐなくなるので、次はCOOKY。



どんな香りかなぁ。


春まで待つべきかしら。


外箱も可愛いので、こちらもしっかり活用中です。



毎日使用するものに、ちょこっと癒し要素をプラス。

大きな幸せこそないけれど、小さなシアワセをちょこちょこ愉しむのが私のスタイルです。(←そうするしかないともいう。。。)