大好きなヒイズミさんのラジオ番組を聴きたくて、数ヶ月前、radikoのプレミアム会員に登録しました。

あまりラジオを聴く習慣がなく、一人で過ごす際は限りなく無音に近い状態が好きなので、他の番組こそあまり聴いていないのですが、週一のお愉しみ、生活が潤っております。

で、前回放送分を聴いていた時のこと、ただの何気ないトーク中のことなのですが、個人的に大興奮、ニマニマする出来事がありまして。


私の名前って、普通の単語?名詞なんですね。


なので、普段の会話中に登場することは度々あるのですが、その日のトーク中、たまたまヒイ様が私の名前を連呼されてまして。


しかもあのいいお声で。


すっかり妄想モード突入で、「ウヘヘ」だの「ムフフ」だの、それはそれは気持ち悪い人間と化していたこゆきであります。


いやね、下の名前の呼び捨てが一番好きなのですが、今現在、私とお付き合いいただいている方々で、その呼び方の方って一人もいらっしゃらないんですよねぇ。


ブラーニャが人様語を話せたら、絶対そう呼んでくれると思いブラーニャを探したら・・・。



なんとも無防備に爆睡ちう。


今からお腹にダイヴです。


幸せは案外身近なところにありますぜ。


そんなことをしみじみ思った昼下がり。


もう少し頑張れそうです。