私の命の水「本搾りレモン」が、新しいデザインに変わっていました!

{3D63112A-F49B-45D5-8245-667FECF75F65}

まぁ、これまでも何度も、パッケージデザインは変わっていたので、「おぅ、新しくなったのね!」なんて、いつもの様に買い物カゴへ。

・・・で、いつもの様に「ぶはーっ♡」と呑んだら。

ん・・・⁉︎

なんか味変わってない・・・?

原材料を見たら、まさかの「レモンリキュール」なるものが追加されていました。。。

{BD01EC28-EBE0-4CDE-8992-9DBF2531D9D6}

「原材料  レモン・ウォッカ」

キミのその男気に惚れていたのに、どうした「本搾り」⁉︎(泣)

まぁ、美味しいですよ。

これからもお世話になりますよ。

でも・・・。

リニューアル前の方が美味しかった気がする。

もっとドライだったし、このミョーなアルコール臭さはなかったよ?

KIRINさん、昔の「本搾り」に戻して下さい。

てか、結局私は、Mercian時代の「本搾り」が1番好きなんだよね・・・。(泣)