リサイクルショップ戦利品② ~ファイヤーキング~ | spellbound

spellbound

コロコロ変わる、マイブーム

 

 

私がファイヤーキングなどのコレクタブルを知り始めた頃

いつものリサイクルショップで見つけました

 

 

ガラスの・・・キャセロール?

(2005年撮影)

 

たまたま旦那も一緒だったんだけど

ちょうど旦那の昔の同級生がレジをしていて

500円くらいを380円にオマケしてくれました♪

ホント良いリサイクルショップですよね

ファイヤーキング?知らん!って感じの値段の付け方で💛

 

 

image

(2022年撮影)

 

 

小さいのであまり使い道はなくほぼ飾っているだけですが

たまにお菓子を入れたりしています