やっと私のエンジンもかかり、やりだしたら止まらない性格なので、連日夜中まで詰めまくってますが、事件が起こりました。
新居のフローリングに敷くワックスをオットの父(つまり義父)が用意してくれることになり、名古屋で私と会うことに。
そしてついでにランチもすることに。(←超キンチョー)
ということは、頼まれてた住所録タイピングの宿題も渡さなくてはならない。
(ここ最近引越しバタバタでオットの実家へ行く機会なかったから、見なかったことにしていたんだった)
ヤバい!良い嫁ぶりを発揮せねば!と慌ててパソコン開いて作業し始めたら・・・
「ガン!★」
星が見えました。
一瞬何が起こったのか良くわからず、
目を開けたら、目の前に棒が!!
オット 「ご、ごめん!ごめん!!」
私 「いったぁああああああああ」
オット 「わっ、わっ、わざとじゃないから(かなり動揺)」
私 「・・・」
心の声:(当たり前やん!わざとだったら、こえーよ)
オット 「ホントにゴメン。ゴメンなぁ。アーって叫ぼうかと思ったんだけどさー。」
私 「痛い・・・(って声にならない)」
心の声:(じゃあ、言えよ!!倒れるぞーー!って言えよ!)
「もうアカンわ!絶対脳がどうにかなってる。
明日起きたら冷たくなってたら、1人でマンションに住んでな。ぐっすん」
なんて可愛らしいことを言ったのか?はたまた罵声を浴びせたかはご想像にお任せして。
ほほほ。
10分くらい横になってましたが、何とか復活して住所録の続き。
(意外と大丈夫だったわ)
良い嫁パワー!←これは義父に対してね。
次の日めでたく朝を迎えられましたが、頭はズキズキ頭頂部にデカいコブができてました。
オット 「よかったよかった。その為に頭蓋骨はあるんだから・・。ハハハ。
案外このことで頭よくなったんじゃない?特殊能力が出たりしてね。映画のフェノミナンだったけ?」
一瞬 ”夫 死んでくれ”と検索してやろうかと思いました。ヽ(`Д´)ノ
私だって、新居に入るまでは、死んでも死にきれませんよ。
【現場検証】

これが夫が”わざとじゃなく”倒し
(カバン掛けとして使用)

この子が私だとして

こうなったのでした。
肩や足でなく頭に直撃ってどんな確率よ。
しかし視界に入らずにモノが倒れてくるのって、上から落ちてきたかと思うくらい衝撃でした。
どうです?痛いのわかち合ってもらえました??