ジャパネットたかたで初ショッピング | ぽんより日誌。|名古屋と三重を行ったり来たり…。

ぽんより日誌。|名古屋と三重を行ったり来たり…。

名古屋と三重を毎日行ったり来たり。日頃の出来事をつらつらと・・・

オットの好きなテレビ番組といえば、通販番組。
ダイエット商品、健康食品、調理器具、家電などなどジャンル問わずよく見てます。
2、3回同じものを見るとセリフも頭に入るらしく、一緒に見てるとダイエット成功した女性のコメントを先に言われることも。
(ガラスの仮面の北島マヤか!)

とはいえ、注文したことは1度もなかったのですが、
ついにオットにせがまれあの会社に電話ならぬポチをすることに!
せっかくなので所持してるユナイテッドのマイレージ・プラス・モールを経由してポチりました。
ビビたるポイントですが無いよりはマシということで。


届いたのはこれです。

ぽんより日誌。
ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK25
ジャパネットたかたオリジナルモデル
http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/karcher-wash.html

「10mホースがついてこの値段はジャパネットたかただけ!」
と真剣に熱く語るオット。こえーよぉ。

クリスマスプレゼントの催促か?とも思ったけれど、
ま、これでお掃除してくれるのなら、よしとしようか。