
「ごめんくださいましー」
でおなじみの、私の大好きなドラマ「家政婦は見た!」がついに最終回を迎えました。
通算26作品。1年に一度、家政婦・石崎秋子に会えるのが楽しみだったのに・・・。これが来年からなくなるなんて、チョー悲しい、悲しすぎるよ。
(´д`lll)
「土曜ワイド劇場」なのに、ドラマ中では殺人事件が一件も起きないという異例のサスペンス。でもワクワクドキドキで、見始めたらもう止まりません。
再放送の時でさえ、誰が悪いヤツかわかっているはずなんだけど、ついつい最後まで見てしまいます。
一番印象に残っている作品は、18作品目の「美容整形クリニック」
再放送で何度見たんだろ?これに当たる率は高かったなぁ~。
秋子のコラーゲン注入、根岸季衣演じるつっけんどうな看護師さん、豊胸手術をしたが失敗しやり直しをせまる家政婦仲間の白石まるみ、整形手術に失敗した元患者達が集まるお店「クリムト」が暗い雰囲気なのがとても恐かった。でも最後はいつものように・・・。
録画した最終話、これからじっくり楽しませてもらいます。