本当におひさしぶりです。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

かなり、ブログから遠ざかっていました。。

もう読んでいる人いないんじゃないかなぁと思いながら

近況を少し記したいと思います。


2013年10月3日に次男を3380gで出産しました。
一か月ほど実家でお世話になり、今は長男と次男と私で暮らしています。

主人は出産の時とそのあと11月中旬に一時帰国してくれました。
今月の末にも一時帰国を予定しています。

3人暮らしもだいぶ慣れてきていますが、毎日バタバタ。。。

最近は次男が夜泣き??みたいに夜中に何度も起きたりして
睡眠不足だったり、年末は長男がクループ病にかかったりと
大変でしたがなんとか過ごしてます。

長男は2歳半になり、だいぶおしゃべりも上手になってきて
おもしろくって。

次男は3か月になり、首も座って寝返りの練習に毎日励んでます。


また、少しずつブログを書いていけたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。