久々の発熱、風邪 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

お久しぶりです。

主人の一時帰国が今週だったのですが・・・

仕事が忙しいらしくキャンセルに。。

箱根に旅行に行こうと思っていたのに残念です。


息子はお父さんに2ヶ月逢っていないので会わせてあげたかったのですが。。

仕事なら仕方ないですよね。。



息子は、先週木曜日に急に発熱して・・・あわてて病院に連れて行きました。

喉が赤くなっていると言われました。

発熱は2日もしないうちに下がり、ほっとしてたら一昨日あたりから

鼻水が。

鼻水が苦しいみたいで夜は何度も起きて泣いて。。

今日は朝から耳鼻咽喉科に行ってきました。

鼻水、たくさんたまっていたみたいでだいぶ吸ってもらい、

耳も中耳炎になっていないか診てもらったら、耳垢が結構たまって

いたみたいで取っていただきました。



喉はそんなに赤くないので、そんなにひどくないとの診断で

抗生剤は見送りで、家でこまめに鼻水吸い取り器でとってあげて

ください。とのこと。



息子が風邪ひくのは半年ぶりですが、本当にかわいそう。

夜中、今日はよく眠れたらいいのになぁ。



周りでは手足口病が流行ってるみたいで、それも怖いです。
大人もかかるみたいなので私自身も気を付けたいと思います。