第二子の性別☆ | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

毎日、暑い日が続いてますね~。

私は夏バテ、、うさ太郎はあせもに悩まされています。。


あっという間に26週に入って7か月になりました。

オルガランは24週で終了して、その後赤ちゃんが生きているか

毎日不安です。

先日、検診に行ったのですが赤ちゃん1,000gを超えていました。

今のところ、2週ぐらい大き目みたいで、妊娠糖尿病の検査またまた

ひっかかってしまい・・・次回詳しい検査をします。。


ご報告ですが、第二子の性別が判明いたしました。

男の子です。


主人は一人目の時から女の子がほしいと思っているみたいですが・・・

私は、どちらの性別でも元気に生まれて来てくれたらそれだけでいいので、

うさ太郎、本当にかわいいし第二子も楽しみです。


周りからはすごいにぎやか&家が壊れる?よーとか言われたりしますが、

兄弟、助け合って成長していってほしいと思います。