11W3D 先週卒業しました | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

先週木曜日、無事に卒業できました。

移植が1月中ごろだったのですがホントあっという間でした。


水曜日が祝日だったのでクリニックはものすごく混んでいて、

11時30分予約でしたが内診に呼ばれたのが1時・・・。

診察に呼ばれたのが2時前で終わったのが2時半を過ぎていました。


開院当時はすごく空いていて待ち時間ゼロだったのですが・・・


***********************


お腹の赤ちゃんは順調に育っていて、4センチを超えていました。

2頭身になっていてドラえもんみたい。


今週土曜日には12週、4か月になります。

毎日、うさ太郎とあわただしい生活を送っているので

横になりたくても、なかなか自分の事を優先にとは行きませんが、うさ太郎のことは

本当に大切なので二人の時間を大事にしたいと思います。