卵アレルギー | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

今日は大雨の中、アレルギー科の予約が入っていたので

うさたろうと行ってきました。

うさたろう、卵白アレルギーでアレルギー科でお世話になってます。

今日は全卵の卵焼きを10分蒸し器で蒸したのを8g持参するように言われてたので

持っていきました。

病院では食べて1時間様子見てもらって何ともなかったのですが

夕ご飯後に下痢をして、お風呂入る前に ん?じんましん?一つだけ胸の下に出来て

ましたが一つだしお風呂に入ったら・・・お風呂出てから全身にじんましんが・・・。

病院からじんましん出たとき用の頓服をもらってあるのでそれを飲ませました。

幸い、咳が出たりかゆがったりしないですんなり寝てくれたのでホッとしています。

じんましんも、寝る前には少し引いていたし。


1年もたたないうちに卵食べれるようになるよと先生が仰ってましたが、じんましん出たら

ホント怖くて。以前アナフィラキシーになっているのでホント怖い。


明日、病院にじんましん出た旨を電話しておこうと思います。




明日クリニックに行きます。順調だったら心拍確認。。心拍見えたらいいのになぁ。

ここの所、お昼から夜まで船酔いみたいな感じで特にうさ太郎と一緒にお昼寝終わった後と

夕ご飯食べている時が一番しんどいです。

今日は夕ご飯シチューでしたが、食べれなくて納豆ごはんにしました。

意外と納豆がおいしく食べれて。

でも、吐いたりはないので軽いほうだと思います。