D14 移植日決定&ブレセキュアの始める日にち間違ってた! | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

うさ太郎をお友達のお家にあずけて、クリニックに行ってきました。



うさ太郎いい子にしてて、ぐずらず一度も泣かず・・・もたせた昼食も完食したそうでよかったんだけど、私って必要?と少しさみしくも感じたり息子の成長を感じた一日でした。

○○さん本当にありがとう!!助かりました。




ふと、凍結胚移植のスケジュールを見ていたら・・・


12月27日から点鼻薬開始(ブレセキュア)と書いてあったのですが
勘違いしてて生理開始日の1月5日からしてました!!

これは、移植キャンセルかも。。。と思いながらクリニックに行って
内診の時に先生にその旨を伝えたら


「卵胞が育ってなかったら大丈夫」と。

内診してもらったら左右どちらも卵胞が育ってなかったので

移植日決定しました。


内膜は12mm超えてました。





移植日は21日の月曜日です。

前核期胚での凍結なので、分割して移植出来るか当日までわかりませんが
無事移植出来ますように。。。