ラパン、今までありがとう。。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

平成16年に買ったラパン。。

内装が可愛くて一目ぼれでした。

うさ太郎が生まれてチャイルドシートとかベビーカーをつんだら

ほんと狭くって・・・。

悩んで悩んで

このたび、車を買い替えることになりました。。



明日、納車です。

わたしんちは、主人と私で車2台所有しているのですが

主人はMTの2ドアのスポーツカー(←スープラという15年落ちの車なんですが

どうしてもこの車は売りたくないとのこと・・・売ってしまえばいいのに)

今回普通車を買うのですが、8年ぶりに普通車の運転することに

なりました。

事故とか気をつけないと。。

ラパンでほんと色々なところに遊びに行ったなぁー。

今まで本当にありがとう。


 

いつか逢えますように・・・